美少女フィギュア画像ギャラリー

僕は友達が少ない 柏崎星奈 フィギュア画像有り


原作6巻の特装版表紙イラストをモチーフにフィギュア化です


商品コード:FIG-MOE-5545
メーカー:コトブキヤ
発売日:12年08月未定
原作名:僕は友達が少ない
造型師:タカク&タケシ [エポキシパフェ]
僕は友達が少ない 柏崎星奈 完成品フィギュア[コトブキヤ]《08月予約》

大人気ライトノベルが原作のTVアニメ『僕は友達が少ない』より、性格以外は完璧だが、高飛車な性格が災いし、同性の友達が居ないことで「隣人部」に入部することになる美少女「柏崎星奈」が登場。

ポニーテールにまとめた金色の髪、着くずしたシャツから覗く豊満なバストに、スカートから伸びるむっちりとしたフトモモ。
まさに完璧といっていいボディを「ブリキ」氏のイラストそのままに再現。



僕は友達が少ない 柏崎星奈 完成品フィギュア[コトブキヤ]《08月予約》

製品仕様
PVC塗装済み完成品
【スケール】1/8
【サイズ】全高:約115mm
解説
原型製作:タカク&タケシ(エポキシパフェ)

大人気ライトノベルが原作のTVアニメ『僕は友達が少ない』より、性格以外は完璧だが、高飛車な性格が災いし、同性の友達が居ないことで「隣人部」に入部することになる美少女「柏崎星奈」が登場。

ポニーテールにまとめた金色の髪、着くずしたシャツから覗く豊満なバストに、スカートから伸びるむっちりとしたフトモモ。
まさに完璧といっていいボディを「ブリキ」氏のイラストそのままに再現。

ネクタイは着脱可能となっているため、大ボリュームな谷間をしっかりとご覧いただくことも可能です。
スカートのチェック柄や小物類も丁寧に再現し、魅力の詰まったフィギュアに仕上げました。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

フィギュア新作予約最大25%オフ!あみあみ
アクセスランキング ブログパーツ



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。