美少女フィギュア画像ギャラリー

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 ぺたん娘 本間芽衣子 フィギュア画像有り


ぺたんと座った手のひらサイズ


商品コード:FIG-MOE-5599
メーカー:ペンギンパレード
発売日:12年07月未定
シリーズ名:ぺたん娘
原作名:あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
造型師:村上友宏
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 ぺたん娘 本間芽衣子 完成品フィギュア[ペンギンパレード]《07月予約》

ノイタミナ枠で放送され人気を博したアニメ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』より、超平和バスターズのマスコット的存在「本間芽衣子」が、ペンギンパレードのフィギュアシリーズ「ぺたん娘」となって登場です。その名の通り、ディフォルメされたキャラクターが“ぺたん”と座り込んだ姿で立体化。手のひらサイズで可愛らしいフィギュアです。


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 ぺたん娘 本間芽衣子 完成品フィギュア[ペンギンパレード]《07月予約》

製品仕様
PVC製塗装済み完成品
【サイズ】全高:約70mm
【スケール】ノンスケール
解説
原型制作 村上友宏
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/262339056
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

フィギュア新作予約最大25%オフ!あみあみ
アクセスランキング ブログパーツ



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。